ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月20日

洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ

1泊2日で奥様の洞爺湖マラソンのサポート兼キャンプしてきました♪

奥様は初のフルマラソンで、キャンプがてら前日入り!
僕はサポートしつつ焚き火を!(笑)
お仲間のmasさんファミリーも応援&キャンプに来てくれました~

焚き火も思う存分楽しみました(^_^ゞ

そんな僕も奥様の影響受けてランニング始めました( *`艸´)
朝がきもちいーんですよ( *`艸´)





同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
早朝撤収ですがキャンプしてきました…
コクーンでソロコラボ
最後の花見キャンプinもへ
リサイクルショップにて!
4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤
4泊5日の茂辺地キャンプ④
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 早朝撤収ですがキャンプしてきました… (2016-06-13 06:47)
 コクーンでソロコラボ (2016-06-06 19:51)
 最後の花見キャンプinもへ (2016-05-29 16:08)
 リサイクルショップにて! (2016-05-09 12:53)
 4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤ (2016-05-06 07:32)
 4泊5日の茂辺地キャンプ④ (2016-05-06 07:28)

この記事へのコメント
ども!おばんです

奥様フルマラソンですか
凄いですね
焚火をしながら応援っていうのもウケます

洞爺湖の風景が素晴らしいですね
でもその下のチャンポンの方が気になります(笑
Posted by ゴッツゴッツ at 2016年05月20日 18:56
こんばんわ。

ついにフルマラソンですか~!
凄いですねw
走者もサポートもお疲れ様でした!

我的にも走るべきだと解っていながらも…
頑なに走らない、この意志の固さ!(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2016年05月20日 20:41
ゴッツさん♪
遅くなりました…m(__)m

沿道から応援できて、おトイレが綺麗で、芝生のキャンプ場といえば…
ということで小公園にしましたー
大正解でした!(笑)
応援しながら後片付けもできましたし!( *`艸´)

チャンポンは疲れた我々の胃袋を心から温めてくれ、お陰さまで帰り道がすごーく長く、眠い帰路となりました…(lll ̄□ ̄)

美味しかったのは間違いないですが‼(笑)
Posted by yah at 2016年05月23日 12:37
コチタクさん
遅くなりました…m(__)m

走ってる姿や、ゴールしたときの感動を見てしまったら、やはり自分自身も走り出してしまいました…(lll ̄□ ̄)
朝が気持ちよく、ご飯が美味しい♪
良いことありますよー( *`艸´)

頑なに走らない!
貫き通す芯の通った姿にこれまた感動し、僕も走らなくなる日があるかもですが…( *`艸´)

とりあえず奥さまは満足げです♪
Posted by yah at 2016年05月23日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ
    コメント(4)