ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月06日

コクーンでソロコラボ

初夏の陽気でテンションMAX
風もほぼなく、カラッとした天気♪
ビール&スパークリングワイン飲んで焚き火もせず二人で大盛上がり♪

今季のベストキャンプ更新いたしましたー( *`艸´)

コクーンにコット寝
今回が最後かなぁ?
虫もほぼ居なくて快適度高かったもへでたー

日、月キャンプなのでほぼ貸しきりだし…(^_^ゞ

楽しかったです♪




同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
早朝撤収ですがキャンプしてきました…
最後の花見キャンプinもへ
洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ
リサイクルショップにて!
4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤
4泊5日の茂辺地キャンプ④
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 早朝撤収ですがキャンプしてきました… (2016-06-13 06:47)
 最後の花見キャンプinもへ (2016-05-29 16:08)
 洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ (2016-05-20 07:36)
 リサイクルショップにて! (2016-05-09 12:53)
 4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤ (2016-05-06 07:32)
 4泊5日の茂辺地キャンプ④ (2016-05-06 07:28)

この記事へのコメント
どもっ!
コクーンにコット寝!
贅沢ですね~
誰と?(笑)
Posted by 北海北海 at 2016年06月06日 21:04
yahさん、こんにちは!
怒涛のモヘ通いですね(^^)

日・月なんて晴れ・晴れの心地いいキャンプ、羨ましいです♪
Posted by kyankyan at 2016年06月06日 21:04
北海さん

贅沢でしたー♪
広すぎて暖房が追い付きませんでした…(笑)
暖房も、カセットガスストーブと、スポーツスター2台でしたし…そこまで寒いって訳ではなかったので助かりました!(笑)

今回はひでさんとご一緒でした!
娘の運動会に応援してくれ、ひでさんもおやすみとのことで…(^_^ゞ
初夏のもへ最高でした♪
Posted by yah at 2016年06月06日 21:23
Kyanさん

怒濤のもへ通いです~♪
基本、無料でin、outないのでやはりマッタリとなりますと、もへになります…(^_^ゞ
夏場はさすがに混みすぎて違うとこに逃げますが…(笑)

風のないもへなんて余り体験したことないのでなんだか得した気分です♪
日月キャンプ悪くなかったです!( *`艸´)
空いてるってのがたまらないですー!!
Posted by yah at 2016年06月06日 21:27
良いお天気ですね

虫がいないこの時期は、最高(^_^)/

しばし行ってないもへ
Posted by 菜々子 at 2016年06月09日 15:56
菜々子さん
気温といい、虫が少ないといい、新緑に包まれた最高のキャンプでした!
もへにもたまにはいらしてくださいね?
Posted by yah at 2016年06月09日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクーンでソロコラボ
    コメント(6)