ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月13日

早朝撤収ですがキャンプしてきました…

滞在時間14時間のキャンプというよりは茂辺地での飲み会に参加してきました!(笑)

短時間でガンガン飲んだので、かるーく翌日は二日酔い…(lll ̄□ ̄)

皆さんと楽しい飲み会を満喫して、朝の4時に起きて、腹空きすぎたので山岡家でネギ味噌たべました!久々だったなぁー(゜ε゜*)
実は足らずにすき家で豚汁卵セットもイートイン!(笑)
よほど腹減ってたのですかね…( *`艸´)

帰宅し八雲ミルクロードレースに参加!
10キロ54分44秒で見事完走!
自己記録更新でした!

ハードな週末でしたが、充実感半端なかったです(^_^ゞ

膝痛だけど、今日からまた頑張れる気がします!




同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
コクーンでソロコラボ
最後の花見キャンプinもへ
洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ
リサイクルショップにて!
4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤
4泊5日の茂辺地キャンプ④
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 コクーンでソロコラボ (2016-06-06 19:51)
 最後の花見キャンプinもへ (2016-05-29 16:08)
 洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ (2016-05-20 07:36)
 リサイクルショップにて! (2016-05-09 12:53)
 4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤ (2016-05-06 07:32)
 4泊5日の茂辺地キャンプ④ (2016-05-06 07:28)

この記事へのコメント
ハード過ぎない?
食欲旺盛なのは、まだまだ若いのね!(^^)!
軽く二日酔いなのに、走れるなんて凄いわ~
Posted by 菜々子 at 2016年06月13日 15:27
菜々子さん

二日酔いなければもっと記録伸びたかもです!(笑)
若くないですよー
膝が痛くて痛くて悲鳴あげております…(lll ̄□ ̄)
食欲は凄かったです!
恐らくですが、なにも食べずにもへにいたんだと思われます…(笑)
Posted by yah at 2016年06月14日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝撤収ですがキャンプしてきました…
    コメント(2)