ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月21日

焚き火不足が深刻な社会現象までに…(笑)

皆さんは三連休でしょうね…(o>ω
僕は今日仕事、明日は娘の部活の新人戦、月曜日は休日出勤と、ただの日曜休みなだけです…( ̄▽ ̄;)

今、僕のなかで深刻な問題が…

こ、今月キャンプしてない!
って言う社会問題と向き合い、闘ってるのです…(笑)

もちろん、深刻な焚き火不足もにも今まさに直面しておる次第でございます!(笑)

休憩中にコーヒータイムがてら、ソロキャンプに浸りたいと以前錆び錆びなクッカーの蓋でコーヒーブレイクしております♪

焚き火不足が深刻な社会現象までに…(笑)
充分に換気には注意しておりますよ‼

焚き火不足が深刻な社会現象までに…(笑)
今日はブレンディースティックでお気楽に♪

話戻りまして、
深刻な焚き火不足の解消法が二通りあります!


今日仕事帰り後、荷物を取りに家に帰り、車中泊&ムササビ&焚き火で、早朝帰ってくる、お気楽焚き火ソロキャンプで癒される!


部活が終わり次第子供たちを家に送り、その足で焚き火&ソロキャンプで一夜を楽しみ翌夕刻まで焚き火をして癒される!

どちらにしても、真っ暗な夜に設営になります!(笑)

深刻なキャンプ&焚き火不足は今週解消できるようにしたいなぁー??

カッコつけて記事書いてますが、

ただの野営ですがなにか?(笑)

流山キャンプ場の閉鎖は本当に悲しいです…(TT)
この時期の我が町周辺の唯一でしたので…

愚痴る前に深刻な社会現象を何とかします!(笑)

それでは酔い週末を~♪




同じカテゴリー(キャンプ道具、キャンプ用品)の記事画像
THERMOSの保温マグカップもらった~♪
マムート買ってみた!キャンプ中止してみた!
せりあ(ひゃっきん)でお買い物してきたの巻き~♪
ソロキャンプを語る! ダウンシュラフが欲しい~♪
極秘指令!? B6君に鋳物フライパンを合わせろ
ちび火君に100均の網がピッタリ
同じカテゴリー(キャンプ道具、キャンプ用品)の記事
 THERMOSの保温マグカップもらった~♪ (2016-02-15 12:03)
 マムート買ってみた!キャンプ中止してみた! (2016-02-13 10:13)
 せりあ(ひゃっきん)でお買い物してきたの巻き~♪ (2016-02-08 19:08)
 ソロキャンプを語る! ダウンシュラフが欲しい~♪ (2015-11-24 17:29)
 極秘指令!? B6君に鋳物フライパンを合わせろ (2012-09-06 19:22)
 ちび火君に100均の網がピッタリ (2012-09-04 17:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火不足が深刻な社会現象までに…(笑)
    コメント(0)