ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月13日

マムート買ってみた!キャンプ中止してみた!

マムート買ってみた!キャンプ中止してみた!

おはようございます~♪

本日は

ソロで、
野営で、
完ソロで、
マッタリと、ラジオでも聴きながらと思っておりました…( ̄▽ ̄;)

が、
が、しかし…


お暇なら続きもどうぞ~♪






マムート買ってみた!キャンプ中止してみた!

2月の中旬なのに雨が降っております…( ̄▽ ̄;)
しかも、大荒れの天気予報で最高気温も明日には二桁という有り様です…(笑)

折角野営できるチャンスだったのにぃーーー(TT)

テンションも駄々下がりですが、気まぐれな武井くんのメンテナンスや、いつも御機嫌フジカさんのメンテナンスでもして、暇潰ししようかと♪





マムート買ってみた!キャンプ中止してみた!

マムート製品を買ってみたですが、
初めて買ってみたんですよ~♪
以外にしっかりしてるんですね!

普段Lサイズですが、Mサイズ購入~♪

僕には少しタイトな感じですが…( ̄▽ ̄;)

ネットで買うからこうなるんでよね(TT)
着れない訳ではないのですが、中に厚手のフリースは無理な感じです…(笑)
痩せればいいかぁー♪♪♪

それぐらいな感じで着こなす予定です!(TT)

3月に旅行するので、そのときまでには痩せねば…( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(キャンプ道具、キャンプ用品)の記事画像
THERMOSの保温マグカップもらった~♪
せりあ(ひゃっきん)でお買い物してきたの巻き~♪
ソロキャンプを語る! ダウンシュラフが欲しい~♪
焚き火不足が深刻な社会現象までに…(笑)
極秘指令!? B6君に鋳物フライパンを合わせろ
ちび火君に100均の網がピッタリ
同じカテゴリー(キャンプ道具、キャンプ用品)の記事
 THERMOSの保温マグカップもらった~♪ (2016-02-15 12:03)
 せりあ(ひゃっきん)でお買い物してきたの巻き~♪ (2016-02-08 19:08)
 ソロキャンプを語る! ダウンシュラフが欲しい~♪ (2015-11-24 17:29)
 焚き火不足が深刻な社会現象までに…(笑) (2015-11-21 13:38)
 極秘指令!? B6君に鋳物フライパンを合わせろ (2012-09-06 19:22)
 ちび火君に100均の網がピッタリ (2012-09-04 17:19)

この記事へのコメント
マムートはEuroサイズなのにタイトだよね。
俺Lサイズ。Tシャツしか持ってないけど。
Posted by 大木煩悩 at 2016年02月13日 17:10
大木さん

ポッチャリ親父にはLサイズだったかもです…(笑)
Tシャツも欲しかったのですが、札幌行ったときにでも買いたいので我慢しました!(笑)

いつもながら、買っても使わない!買っても着ない!買ってもタグつきのまま!は避けたいところです…( ̄▽ ̄;)

5、6年前に買ったmont-bellのゴアテックのアウター今頃になって着始めておる次第でした…( ̄▽ ̄;)
Posted by yahyah at 2016年02月14日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マムート買ってみた!キャンプ中止してみた!
    コメント(2)