ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月30日

あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④

あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④


↑ eri*ccoさんからのいただきもの・・・マジ旨いっす!ありがとうございます ↑



本日はあけおめキャンプ最終日です。
長いようで短い3日間でした・・・


まさかの4部構成で私自身飽きてますが・・・

本当に、本当に、お暇なかたお次もどうぞ!!

あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④



キャンプでの毎朝の日課でもある散歩を・・・
連泊しても景色は変わらないうえに、寒くても、少しでもいいから散歩をしたいという気持ちになるのが不思議です。
(そうはいっても家では一切散歩なんてしませんが~~~~笑)

いつもなら勝手におはようコーヒーという名の恒例行事をするyah氏ですが、今回はコーヒーを持ってきてなかったのであるもので代用しました。(ちなみに勝手におはようコーヒー過去記事ですがこちらにありますよ)


2012年は、なんと!


勝手におはようシガレッツ


ということで年始を飾ります!!どっちでも変わりませんでしたね?





あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④


↑ TERUZOUさん&息子君サイト ↑


じつは第一弾といきたかったんですが、朝早くに撤収されてる方がいらっしゃってさすがのyah氏もタバコを出して他人様を撮る風景はとれませんでした・・・涙

その撤収されてる方はかなり早い段階でいなくなってました。





第2弾は、
かえる家ですが・・・
お初なので・・・お初関係無いかもしれませんが・・・
え~~~~~っ・・・
あの~~~~~~・・・・・

が、画像がない!!


周りの目を気にしすぎて焦ってたのでしょうか?
残念ですが、画像なし!しかし一発目なのは確かです!!

おめでとうございます!!


あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④


↑ 記念すべき(画像あり)第一弾はeri*ccoさんサイトです。 ↑



見事に決まりましたね~
ただ、タバコを止める予定なので勝手におはようシガレッツはいつまであるかは?ですけど~~~笑





あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④



朝は残り物のカレーと、食パンで簡単に済ませ、11時からお仕事のfurutoriさんもいらしたので早めの撤収をします。









あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④



3日間お世話になったフジカさん。
燃費もいいし、見た目もGOOD本当にありがとうございましたハート






あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④



今回はホットカーペット+コタツ+フジカさんとヌクヌク予定でしたが、寒さが厳しかったのもあり地面からの冷気にやられた感がありました。
装備の見直しが必要です!!


装備で思い出しましたが、
濡れたもの(スクリーン、インナーテント、リビングシート、グランドシートその他もろもろ)を干すのに昨日の夕方までほったらかしにしてましたよ~
カビも生えてないし、

OKですよね?





今回のあけおめキャンプでたくさんの人と出会え本当に楽しい3日間でした。
いろんな方の装備や、アイテムを拝見し、いろいろ欲しくもなりました・・・・

やっぱりいいですね~ブロガーさんの集いって!!

またどこかでお会いしたら勝手にお邪魔しに行きますので、面倒でもお付き合いください!


キャンプしてからもうすでに20日以上たってますので、コメントはクローズということで・・・タラ~





同じカテゴリー(オートリゾート苫小牧Artenアルテン)の記事画像
あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21してきました!
あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭
あけおめキャンプ in アルテン 2014 前夜祭
お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ③
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ②
同じカテゴリー(オートリゾート苫小牧Artenアルテン)の記事
 あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21してきました! (2016-04-04 11:29)
 あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭 (2014-05-11 09:15)
 あけおめキャンプ in アルテン 2014 前夜祭 (2014-04-01 04:52)
 お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン② (2013-04-01 00:08)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ③ (2012-01-29 17:04)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ② (2012-01-14 14:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④
    コメント(0)