ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭

あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭



毎週遊んでばかりで、更新が今頃・・・
今日は遊びの休みの合間に記事を!笑

本祭の様子をどうぞ!

もうすでにどんなんだったかも忘れてますが・・・
画像のみですが、お暇なら続きもどうぞ~~~

あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭



本祭より参加の皆様と合流しアルテン近くのビックハウスに集合~
高速降りて、アルテン向かう途中にあるので集まりやすいです。


カンパ~~~~イビール




本祭の料理~~~
写ってはいないものも多数あり!笑


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭





ぜ~~~~~~~ぶうまいっす♪




もちろん??
アルテンの主ことぷーさん登場キラキラ




あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭



差し入れいただきました~~~
(手ぶらでいいのでいつでもアルテン以外でも来てくださいね~~~チョキ

どちらも有り難くいただきましたハート








あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭






今回は我らが女性陣のリーダーかえる様のバースデーパリーを細やかに開催しましたケーキ

といっても苫小牧市内で購入した普通のケーキ(次は手作りとかもいいですよね?)でしたが、やはりみんなで祝うってのがいいですね~キラキラ






あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭



逆側から撮った写真をひっくり返したのでへんてこな画となっております・・・

電気消して~


雰囲気を作って~


全員でハッピーバースデーの歌??を歌って~


ろうそくの炎を消して~


食す!




至って普通~笑
普通ですが、

みんなでやると楽しいんですハート



@ホームがいいですね~







あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭





美味しい食事に、いつものお酒、焚き火に、皆様の熱いトークであっという間の終焉・・・



楽しかったです!






あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭





朝食はシラスごはんと、手作り味噌の激ウマ味噌汁
ご飯と、味噌汁でみんなが笑顔でした。
本当にうまかった~
温まった~

天気に恵まれた3日間でした。

ご参加されたかたありがとうございました。

前夜祭が、
tkファミリー
teruファミリー
hideファミリー
kiyoさん
コチタクさん
yahファミリー
で、楽しみました。

きよさんが、二日目に無念のお帰りで、

かえるさん夫妻
伸ちゃん母子
masuファミリー
れぐ父子
大木煩悩父子

アルテンのキャビンを三棟お借りしました!


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭





最後に恒例の集合写真


あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭





同じカテゴリー(オートリゾート苫小牧Artenアルテン)の記事画像
あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21してきました!
あけおめキャンプ in アルテン 2014 前夜祭
お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ③
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ②
同じカテゴリー(オートリゾート苫小牧Artenアルテン)の記事
 あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21してきました! (2016-04-04 11:29)
 あけおめキャンプ in アルテン 2014 前夜祭 (2014-04-01 04:52)
 お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン② (2013-04-01 00:08)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④ (2012-01-30 15:13)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ③ (2012-01-29 17:04)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ② (2012-01-14 14:53)

この記事へのコメント
楽しかったですね~♪
昨日のことの様に覚えていますよ

Teruさんコケて、三脚破壊した事とか(爆)、あんなことや
こんなことや、○○○デス!

冬の焚き火は最高ですね♪
屋外にいるので、いろいろな料理が食べれないって事も・・・(笑)

次回も楽しみにしています(^o^)丿
Posted by tkb48 at 2014年05月11日 21:09
tkb48さん

〇〇〇なんです!思い出しました~~~~♪
うける~~~
tk節炸裂でしたね~♪

個性あるNO.1ですからね?笑

三脚は最後に持ってかれました・・・
あれにかなうのはないかと!
やはりDCCにはteruさんの存在が必要なんです!
でもいないんです!
といいつつ、飛行機で来るんです!笑

来年も企画しますので前々日泊でのご参加お待ちしております!
Posted by yahyah at 2014年05月12日 08:43
釣りにキャンプにお忙しい中、
レポートお疲れ様でした~

2泊目も楽しそうですね~
参加したかった~(~_~;)

料理も凄いですね~o(^▽^)o
連休のレポートも楽しみにシテマス!!
Posted by kiyo350z at 2014年05月12日 12:08
Kiyo350zさん

お休みはアウトドアがモットーです!(笑)
2日目は大所帯となり、みんな好き放題、やりたい放題で楽しかったです!
狭い中にぎゅうぎゅうも楽しかったですが!(笑)

料理が充実してましたね~
2日目はランドロックメインで楽しみました♪
てるさんはコットでおおいびきかいてましたし…(笑)

いつもながら、tkワールド全開のキャンプでした!

来年はきよさん来れるのかなぁ?
また企画して楽しみたいですね?
Posted by yah at 2014年05月12日 13:00
いやいや、私も鮮明に覚えていますよ♪
あんなことや
こんなことや
そんなとこや(爆)
楽し過ぎで忘れようにも忘れられない…
ある意味トラウマです。(笑)

舌好調の焚火トークはヤバかったですねw
腹筋ツリまくりでした。^^;
Posted by コチタクコチタク at 2014年05月12日 13:45
うはっ懐かしいw
うちは相変わらずの更新放棄で。
Posted by 大木煩悩 at 2014年05月12日 13:59
コチタクさん

頭が悪いのか、記憶力の低下か、記憶が薄れてます…(笑)
でも、だんだんと甦ってきてます!(笑)
腹筋崩壊、喉が枯れたことは確かでした!(笑)

来年も同じようにやりたいですね~♪

来年まで腹筋鍛えねば!(笑)
Posted by yah at 2014年05月14日 22:21
大木煩悩さん

楽しかったことは鮮明に!
大木さんもたまには記事書いてくださいよ~(笑)

来年もやりますので、ぜひ前泊ソロ参加を~♪

ちなみに、秋にもカレー祭りかいしいしますので、お知らせしますね!
Posted by yah at 2014年05月14日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭
    コメント(8)