ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月01日

DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②

DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②



DSW夕方のお話からです・・・

megu&ボリン&cocoさん帰宅。
子供たちは大好きなワンちゃんのお帰りに、


MAX ハイテンション ♪



cocoさんに


I WANT YOU!(I WANT YOU!)
I NEED YOU!(I NEED YOU!)
I LOVE YOU!(I LOVE YOU!)



どんどん近づくその距離にって感じです。


お暇ならどうぞ!!

DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②



しばらくすると会長さんも来モヘされ、△テント&ロースタイルのため簡単設営し、早速乾杯へと。
お早い設営に改めて△欲しいです。

もしくは・・・ケシュアガイイナァなんて・・・





DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②



若干数ではございますが荷物に余裕もあり瓶ビールの差し入れをビール
ロゴスの保冷剤でキンキンに冷やしてました。




やはり瓶はいいですね~チタンマグで飲むから!?アウトドアだから??

美味しくいただきました~♪






DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②




夕食風景です。
今回は我が家は焼き肉、会長は子供が喜びそうな!?もの、megu&ボリン家は大量の食材を・・・





DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②





子供逮がパクパク食べたものとして、上記の肉まきオニギリでした。
オニギリに豚ばら肉を巻き豚丼のたれをつけながら香ばしく焼き上げるというシンプルなものですが、子供たちは大喜びです。


大人もパクパクと食べてましたね?

我が家のレパートリーに加わりうれしいのですが、若干手間がかかるのが私的には残念なことです。
(これくらいでも面倒なyah氏です・・・)


DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②





トマト何とか!?!?←英語だか日本語だかわからない位難しい!?名前のトマトなんとかです。
こちらに限っては子供達が全部食べてしまい私の口に入ることがなかったです・・・
でもおいしかったようで完食ですハート


あとはせせりだの、ホルモンだの、肉を焼き
いよいよデザートです。





DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②



富良野プリンという名の、



megu畑牧場直輸入(外国製!?)のメグ畑プリンです。
子供たちは昨年のも食べておりそのお味はよく解ってます!!



やはり、


うま~~~~~~~~~い♪



今回のは固めのプリンでしたが、昔ながらのプリンに舌鼓です。


お手数ではございますが、また次回お願いいたすでございますですですです・・・



DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②



子供たちは食後花火を満喫です。
画像しっかり撮ったはずですが、ないんです・・・なぜ!?







DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②


↑ DSWでおなじみの会場を撮影 ↑



この日は昼間と夜の気温差がありとても寒かったです。
10時くらいで8度です。
今年は本当に寒い6月です。

しか~~~も!
今回も忘れ物炸裂!!

いつものことグランドシートと、寒いのにインナーマットを・・・学習能力がない!!
見かねた会長が予備のシュラフと、クッションマットを提供してくれました汗
子供たちが寒さを感じず寝ることができたので本当に感謝いたします。



焚き火もしたんですが、寒すぎて外に出れませんでした。
アウトドアで寒さ対策を怠ったyah氏はやはり初心者です。
今後は6月でも気を付けたいと思います。








DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②


↑ ボリンさん天井を・・・ ↑



夜も更けてきました。
そこで、今世紀最大のスクープ画像です。

目をつぶったままにただただ、一点を・・・
その幸せそうな顔を見ると、まるで寝てるみたい・・・
まるで寝てるみたい・・・まるで・・・
私が感じたことは・・・
今世紀最大の恵比須顔

しかし

数分すると目を開け、皆さんのトークに返答・・・
そうかと思うとまた天井を・・・
スクリーンの上に何かが見えるのかと私も見る。
しかし、何もない・・・
その今世紀最大の恵比寿顔を見ると何とも言えない充実感に満ちた一時。
なんとその今世紀最大の恵比須顔を見てるだけでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう・・・
普段の仕事の疲れを癒しにきてるんだからきっと、幸せをかみしめてるんでしょうね?
きっと・・・きっと・・・
あぁ~~私もボリンさんのように恵比須顔をしたい!!
きっとできる!!
私はやる気になればなんでもできる子だと母親が言ってたのできっとできる!!
今世紀最大の恵比須顔にはほど遠い私はやはり不幸なのか?
いやそうでもないようだ・・・


だって・・・・・・・・・・・
















DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②



この寝方は・・・笑
腕の微妙な角度がお恥ずかしいかぎりです・・・にゃんこの手で寝ております・・・


yah114氏改め、

おニャン子114


の誕生です。(爆)





自分で書いてて恥ずかしい記事です・・・
続きがあるかわかりませんよ~~~~~


とにかく、
寒いので12時くらいには就寝でした。












同じカテゴリー(DSW 2011)の記事画像
ご無沙汰ですが、2011DSW開催の告知です。
DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ③
DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ
同じカテゴリー(DSW 2011)の記事
 ご無沙汰ですが、2011DSW開催の告知です。 (2011-09-15 17:16)
 DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ③ (2011-07-03 09:14)
 DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ (2011-06-30 19:22)

この記事へのコメント
肉巻き・・・
この間、洞爺で菜々子さんが作ってたんですよ
彼女は割り箸刺して巻いてましたけど^^;
たまたま美味しいタレが手に入ったので調度良かったです。
焼肉のタレなら微妙なんで、やっぱり豚丼のタレが一番美味しいと思いますよーっ
大人も子供美味しく食べられるものは一番ですね。
できれば、前夜に握って肉巻いて冷凍して現地で焼くのがいいかもしれません。
じゃなきゃ~現地でポリ手はいてにぎにぎ・・・あぁ面倒

メタボーさん、いつもなんです。すいませんねぇせっかく楽しんでるのに一人寝て。
しかも、いびきかいて寝てるくせに話しかけると的確な返事が来る。
これある意味凄いと思いますけどね~(★`▽´)y-。。o○
寝てるんだか、起きてるんだか・・・
Posted by megu at 2011年07月01日 11:42
こんばんは!

ご満悦ですねー♪

キャンプ場で居眠り…
気持ちいいいですよね~(^v^)
自分もよく、鼻ちょうちん膨らましながら昼寝していますよ!(^.^)

肉巻きおにぎり、今度、試してみます!
ポルコの豚丼のタレも合うかも♪(笑)
食べた事ないですが…(爆)
Posted by コチタクコチタク at 2011年07月01日 20:49
連続コメ失礼します。

イスで眠り&改名、はやってます?(笑

肉巻き料理は、何でも美味しいですよね!
我が家は、ミニトマトにバラスライス肉を巻き付け、それを3個ぐらい串に刺し、炭火で焼いて食べてます。
Posted by ちびまる at 2011年07月02日 14:26
どうも\(^o^)/御無沙汰しております
かえる改め奈々子です!
どっちでも、いいんですけど(笑)
そうそう、先日の洞爺湖で肉巻きライス棒を作って
meguさんちに、差入れしたのですが
あれって、「黄金の味」のCMでV6の森田君たちが
やってて、「いつか、やってみたい」って事で実現しました!
勿論、黄金の味で!!

おニャン子114さん、お疲れのようですね
お身体大切にd(^-^)ネ!

次回DSW呼んでくださいね~
Posted by かえる at 2011年07月02日 15:26
■meguさん■
ありがとうございます。

肉まきいいですね~
なんかもっと手軽な方法を考えております。
オニギリがどうにかならないかと思ってます。
家で準備も時間がないし、現地でご飯炊くのはさらに手間だし・・・

豚丼のたれも買わなきゃ!

ボリンさんは仕事でお疲れなので仕方ないですよ~
今度は中間地点ですね?
それなら疲れも半分半分ですしね?

>これある意味凄いと思いますけどね~(★`▽´)y-。。o○

本当にすご~い!
私は眠くなるともうだめです・・・
一刻も早くシュラフインを計画します!!笑
Posted by yah114yah114 at 2011年07月03日 06:58
■コチタクさん■
ありがとうございます。

お昼寝は最高ですね~
鼻ちょうちんはしたことないですし、ぜひ今度見せてください!!
やっぱり鼻ちょうちん割られると目が覚めるんですよね?笑

でも本当に昼間からアルコール飲んでつまみたべて、寝たい時に寝るって最高ですよね♪

ポるこのたれいいですね~←食べたことないけど・・・爆
今度購入してきます!!
Posted by yah114yah114 at 2011年07月03日 07:02
■ちびまるさん■
ありがとうございます。

私は改名はしてないですよ・・・キット・・・笑
居眠りは間違いなくしますが!!

肉まき系はいいですね~
ちょっと贅沢に、かなりお上品で我が家向きではないですが、美味しいのが魅力です。
ミニトマトもありですね~
ユニの串本気で買おうかと思ってます。
Posted by yah114yah114 at 2011年07月03日 07:05
■奈々子さん!?■
ありがとうございます。

早速おニャン子に触れていただきありがとうございます。
誰も触れなかったらどうしようかと思ってました・・・・爆

肉まきうまいですね~
腹も満たされるし、焼いてる間のあのたまらないにおいがいいですね~

我が家は豚バラ大好き一家なので今度試そうと思ってます。

DSWは9がつくらいでしょうかね~
またみんなで飲んで、食べて、歌って、ついでにカヌーでもします!?←ついでのカヌーですよ!!笑
Posted by yah114yah114 at 2011年07月03日 07:08
こんばんは

なんでしょう~雰囲気から睡魔に襲われます(笑)

おかげさまでスッキリ?しまして。翌日は行くときよりも眠気なく運転
できました。
運転しますよ!宣言した方が早々に撃沈しましたが、問題ありませんでした(笑)
Posted by (メタ)ボリン at 2011年07月03日 21:26
■ボリンさん■
遅くなりました・・・

眠いときは寝るが一番ですよ!
疲れを癒しに来てるんですからね~
それに。・。
ハイバックに座ってるのが眠気の原因ですよ!笑

翌日運転宣言していたmeguさんは・・・
記事見て大笑いでしたよ!

また無理せずお会いしましょうね?
Posted by yah114yah114 at 2011年07月10日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DSW(どさんこWAY) 2011 in 茂辺地 レポ ②
    コメント(10)