ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月01日

お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②

お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②





日にちが経ちましたが続き書きます・・・テヘッ
アルテンセンターハウス前でカメラパシャ!

この日は夜は気温も高めで風もなく、なんとも過ごしやすいキャンプでしたハート


お暇なら続きもどうぞ

お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



見えます??何度??近くに行くの面倒で、かなり遠目からパシャッと!
(雪もあるわけじゃないのに・・・すでにヨッパラでした~タラ~

プラス気温です!


日が暮れてるのにプラスの気温とは本当に暖かく、久々にビールも進みました。




夜にはコチタクさんも帰宅され、ぷーさんもサイトに戻られ、楽しい宴も終了です。





お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



翌朝もプラス気温でしたチョキ
本当に空気が澄んでおり、清々しい朝を迎えることができました。

あること以外・・・タラ~

あること以外・・・タラ~タラ~

あること以外・・・タラ~タラ~タラ~


(寝るときは、お二方のいびきの合唱と、お一方の小象の鳴き声??笑、ともう一方は歯ぎしりのため僕だけ1階で寝させていただきました・・・汗強烈でしたよ~~男の子エーン


朝食は各々食し、テント泊とは違いゆっくり、のんびり撤収でしたチョキ

いつも車中泊してる僕でも解りました!!


楽だ!!



お会いした方にお別れし、集合写真を撮り解散でした。


お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②





また会うことを誓い・・・


楽しいひと時はあっという間でした。


現地でお会いした方、今回参加された方本当に楽しいひと時ありがとうございました。
また僕と遊んでくださいね~~~クラッカー



お・ま・け



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②



お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②






同じカテゴリー(オートリゾート苫小牧Artenアルテン)の記事画像
あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21してきました!
あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭
あけおめキャンプ in アルテン 2014 前夜祭
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ③
あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ②
同じカテゴリー(オートリゾート苫小牧Artenアルテン)の記事
 あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21してきました! (2016-04-04 11:29)
 あけおめキャンプ in アルテン 2014 本祭 (2014-05-11 09:15)
 あけおめキャンプ in アルテン 2014 前夜祭 (2014-04-01 04:52)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ④ (2012-01-30 15:13)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ③ (2012-01-29 17:04)
 あけおめキャンプ2012 in 苫小牧アルテン ② (2012-01-14 14:53)

この記事へのコメント
おはようございます。

楽しまれましたね!

いびきや歯ぎしりの合唱も、素敵でしたでしょうかw

お造り、めっちゃ美味しそうですね!

いつかは北の大地にキャンプしに行ってみたいです。
Posted by ピノ at 2013年04月01日 09:59
こんにちは( ´ー`)ノ おじゃまします。
アルテンで隣でご挨拶させてもらったnakayoshi&まるです。
我が家道南方面でまだキャンプをしたことがないので、
yahさんのレポを参考に行ってみたいと思います!

お食事画像・・・我が家地元なのに食事はしたことがありませんwww
よろしければリンク貼らさせていただきますm(_ _)m
Posted by まる◎まるまる at 2013年04月01日 16:25
マグロの漬け丼も十分に美味しかったですね~

これから耳栓必須ですね(笑)
Posted by kiyo350z at 2013年04月02日 10:23
その後、集合写真に参加した夢を見ました。
身体は帰宅しましたが…
魂はアルテンに有ったんです…

椅子に託して…(爆)

魂の椅子補完計画、任務完了~(笑)
Posted by コチタク at 2013年04月02日 20:49
遠征ご苦労様でした。

まさかお会いできるなんて思っていなかったので
とっても嬉しかったです♪
いつでもアルテンなら伺いますよ!

ぬくぬくキャンプ、夜以外は楽しめたようで(笑)
たまには、ゆっくりのんびり仲間と飲むのっていいもんですね~

今年は行くぞ!道南!!
その時はパトロールよろしくお願いします。
Posted by ぷーさん at 2013年04月03日 17:25
ピノさん

遅くなりました…( ̄▽ ̄;)

お造り丼美味しかったです!
マグロの漬け丼ヤバイほど旨かったです!

北の大地でキャンプ是非!
特に秋から冬が楽しいですよ~寒いですが…(笑)
Posted by yah at 2013年04月04日 00:31
まる○まるまるさん
返信遅くなり申し訳ございませんです…

その節は本当にありがとうございました♪
楽しかったです!!
今度お会いしたらお声掛けさせていただきます!!

道南は春おすすめでしょうかね~
桜咲くのも早いですし、他より暖かいですし♪

僕の記事はまったく参考にならないですが、暇潰し程度で見てください!!(笑)

あとお気に入りなんてもったいないですよ~
暇潰しで結構ですから、お暇なとき見る位に止めておいてください♪

こちらもお気に入りに登録させていただきますので、遊びにいかせていただきます♪

これからも、ヨロシクお願いします!!
Posted by yah at 2013年04月04日 00:42
kiyo350zさん

マグロの漬け丼旨かったですね~
値段もリーズナブルだったし!!
腹一杯になるし…( ̄▽ ̄;)

こんどは耳栓&ヘッドホンで対策します…((((;゜Д゜)))

またやりましよ!!(笑)
Posted by yah at 2013年04月04日 00:44
コチタクさん

アルテンにあった熱い魂しかと感じてましたぞ!!
椅子というなの、魂で…爆
集合写真に椅子いれとけばよかったですね~(*≧∀≦*)

今度は泊まりでじっくりいきましょう~♪
Posted by yah at 2013年04月04日 00:47
ぷーさん

楽しい一時ありがとうございました~♪
アルテンの住人にこちらこそ会えるとはでしたので嬉しかったです!!

道南来たら連絡いただければ、パトロールがてら遊びに行きます!!
って近場ならですが…(笑)

いよいよ春ですから是非道南で暖かキャンプしてください!!
ミスター車中泊お見せしますから~~~♪(笑)
Posted by yah at 2013年04月04日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仲間とファミリーキャンプ&初冬キャン in苫小牧アルテン②
    コメント(10)