ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤

いつもの仲間といつもの所でいつも楽しくいつも一緒!
4泊5日があっという間でした~♪

また今年も伝説が色々と産まれました…(lll ̄□ ̄)

来年もみんなで会えるといいなぁー(^_^ゞ





同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
早朝撤収ですがキャンプしてきました…
コクーンでソロコラボ
最後の花見キャンプinもへ
洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ
リサイクルショップにて!
4泊5日の茂辺地キャンプ④
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 早朝撤収ですがキャンプしてきました… (2016-06-13 06:47)
 コクーンでソロコラボ (2016-06-06 19:51)
 最後の花見キャンプinもへ (2016-05-29 16:08)
 洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ (2016-05-20 07:36)
 リサイクルショップにて! (2016-05-09 12:53)
 4泊5日の茂辺地キャンプ④ (2016-05-06 07:28)

この記事へのコメント
相変わらず面白いメンツですね

巨大スライムで芸術作品が出来そう!!
相当の数の缶なんでしょうね~

まめにブログUPしているyahさんにビックリです(笑)
Posted by 菜々子 at 2016年05月06日 15:38
こんにちは~
モヘにいらっしゃったのですね!

記事からは楽しそうな様子がにじみ出てきました。
楽しい仲間がいれば、悪天候もなんのその!ですね。

松前へ花見に行く途中でワンコの散歩兼ねて立ち寄ったところ、それらしき方々がいらっしゃったので「もしかして」と思っておりました(^^)
Posted by kyankyan at 2016年05月06日 19:17
ななこさん

楽しかったですよ~♪
お座敷は楽でしたが、最終日が近づくにつれ膝が痛くなったりと老化を感じるように…(lll ̄□ ̄)
巨大スライムはかなり難しいですよ!
今回だってかなり投入したのにですよ!(笑)
今回の記事はこまめにアップしたのではなく、昨日に五日分を一気にアップしました!(笑)
写真が多すぎたためです!(笑)
ゴールデンウィークこちらに来れたら是非お待ちしておりますね~♪
Posted by yahyah at 2016年05月07日 01:52
Kyanさん
茂辺地に入らしてたのですね…(lll ̄□ ̄)
茂辺地はauの電波がほぼなく、機内モードにしてるので一切の情報ないままキャンプしてたのですよ…
分かっていればと悔やまれます…

ワンコ連れで散歩してた方が3組居たので、どなたかとかはわかりませんですが、入り口より時計回りに一周して僕らから見て左奥より散歩してたのは?って今更ながら思っております!

いやー!本当に悔やまれます…(lll ̄□ ̄)
Posted by yahyah at 2016年05月07日 03:02
今回も見事なメタルスライムですね。
スチール・ステン・チタン!
Posted by 大木煩悩 at 2016年05月09日 09:06
大木さん

今年のキャンプファイアーやばすぎました…
朝方まで雨降ってたのにほぼ焼けてほとんど残っていない状態まで燃焼してたんですよ~
スノピの焚き火だいが、半端ない重さと半端ない熱量で焚き火台がローダウンしました…
無事、冷えてから無理矢理戻しましたが…( ̄▽ ̄;)

そのお陰か、綺麗な輝きのメタルスライムができました~(笑)

秋にも同じ薪というなの大木ありますので是非お待ちしておりますね~♪

アルミ、スチール、ステン、チタン
Posted by yahyah at 2016年05月09日 12:05
yahさん、こんにちは!

ワンコの散歩、多分ビンゴかな?
風よけに黄色いレインウェアを羽織ってました。
わからなくても仕方ないです、お構い無く(^^)

ツレからは「声かけなくてよかったの?」と言われましたが、人見知りの上、確信が持てなかったので遠巻きに眺めて終わりました(^^;
次回の機会がありましたら、勇気を奮い起こしてお声を掛ます!
その時にはぜひぜひ。
Posted by kyankyan at 2016年05月13日 14:34
Kyanさん

おーっ!
何となく覚えてます~
今度は是非是非よろしくお願いいたしますね~
僕も人見知りですが、さすがにblogされてる方とかなら何となくその方もわかりますので、楽しくお話出来るかと思います?! (笑)

こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いいたします!(^^ゞ
Posted by yahyah at 2016年05月13日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤
    コメント(8)