ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

地元のキャンプ仲間と忘年会してきました♪

地元のキャンプ仲間と忘年会してきました♪



おはようございます雪
先日地元のキャンプチーム、仲間で忘年会してきました。

初めに画像見て驚かなかったでしょうか??
私がTOP画像みたら驚くのは間違いありません・・・

なぜなら・・・


お暇なら続きもどうぞ?


画像見てどう思われましたか??
だって・・

こんなにひどいモザイクみたことあります??


自分でやって、自分で驚いておりますです・・・・・・・・・・ビックリ

話は忘年会にもどりますが、
キャンプ仲間とアウトドア以外で忘年会するの初めてだったんですハート

超楽しぃ~~~~ハート


大人17名、子供10名の総勢27名という人数での忘年会でした。

料金リーズナブル、初めて会う方にも満足していただくことをモットーに楽しみましたクラッカー

といっても、満足か、不満足かは当人の感じ方なので、そうであって欲しい~(満足して)って感じでしょうか??テヘッ

今回は第一回と言うことで、話をして、飲んで、食べるだったんですが、ひょんなことからマジックを学業のほかにされてる方が仲間におりまして、忘年会で披露するとのサプライズがありました。

輪っかマジック(名前分からない・・・)トランプマジック、ひもを使ったマジック(ロープマジック??)、そして・・・

地元のキャンプ仲間と忘年会してきました♪




これがマジックだぁ~~


フォーク曲げと言う名の、メンタリズムを披露してくれました。
正直私のモザイクより驚きはすごいです!!(あたりまえ~~~っ怒

持参したものであればインチキ臭く見えますが、私のモザイク以上に驚いたのが、

居酒屋さんのお客様ようのもので同じことを・・・



モザイク以上(の驚き)でしょう??笑


その他のマジックでさえ驚きですが、やはりフォークは皆様の歓声が一番多かったですキラキラ

あまりの興奮に、




地元のキャンプ仲間と忘年会してきました♪



DCCいとうさん・・・やりすぎです男の子エーン
(モザイクもですが、←サイン・・・この字の汚さもやりすぎ・・・タラ~


このままではマジックがすごい記事になってしまうので、戻しますが

忘年会も2時間でお開きです。
正直短かったです汗
2次会はカラオケもいきました。

来年は時間も、料理も、もう少しだけ頑張れるようにしたいですハート


地元のキャンプ仲間と忘年会してきました♪



来年もまた忘年会やりましょうね?

その前に新年会ですが~~~~~♪



しょうもない記事にお付き合い下り大変恐縮です・・・



同じカテゴリー(DCCごと)の記事画像
あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21
今週末はカレーミーティング in 大沼 ですが・・・
春だ一番DCC祭り in 大沼 の決まりごと・・・
DCC(道南キャンパーズコミュニティー)のオフキャン
DCC&JSCC合同オフキャン? in 大沼 ②
DCC&JSCC合同オフキャン? in 大沼
同じカテゴリー(DCCごと)の記事
 あけおめキャンプinアルテン2016*03*19~21 (2016-02-18 13:24)
 今週末はカレーミーティング in 大沼 ですが・・・ (2013-04-24 23:53)
 春だ一番DCC祭り in 大沼 の決まりごと・・・ (2012-04-23 12:50)
 DCC(道南キャンパーズコミュニティー)のオフキャン (2012-04-16 20:59)
 DCC&JSCC合同オフキャン? in 大沼 ② (2012-04-12 14:36)
 DCC&JSCC合同オフキャン? in 大沼 (2012-04-11 16:19)

この記事へのコメント
yahさん、楽しかったデスね~(^O^☆♪
人数多いからモザイクも一苦労っすヨネ~(笑)

いいんです、いいんです!!!

僕らはプロじゃないんだから(=´∀`)人(´∀`=)

でも、いとうさんのお腹のサイソには
思わず吹き出して笑っちゃいました(^з^)-☆
Posted by kiyo350z at 2012年12月07日 09:38
あらぁ~
とっても楽しそうですね~

それにしても皆さんお若い!
モザイクを通しても若さ伝わってきますね

あまり飲みすぎないようにしてくださいね
Posted by おばいち at 2012年12月07日 12:23
次回からは、サングラスか被りモノ持参でどうでしょうか?(笑)
楽しいのは、イイ事です!
お祭り好きの私も行きたかった~
また今度お願いします。
Posted by かえる at 2012年12月07日 17:53
◆kiyo350zさん◆
ありがとうございます。

モザイク苦労はないんですが、めんどくさく・・・笑
いとうさんのこと言えないと感じました。。。笑

楽しかったですね~
屋内でも楽しめる我々が不思議でした・・・
年に数回ありですね?爆

いとうさんは相変わらずネタもってますね~ずるいぞ!!笑
Posted by yah at 2012年12月08日 10:20
◆おばいちさん◆
ありがとうございます。

若くはないですが、若く見えるはずです!!笑
30~40代中位ですかね~

子供は若いですが・・・

毎年の行事として続けたいです!!
今度来られますか??
楽しっすよ~~♪
Posted by yah at 2012年12月08日 10:22
◆奈々子さん■
ありがとうございます。

お祭り大好き♪
楽しいの大好き♪

そういう人ばかりでしたよ~~~

この次はぜひ!!
でも以外に室内の皆様のテンションってチガイマシタネ
お外とはまた別のテンションで楽しすぎでしたよ!!笑

アルテン計画頑張りますです!!!
Posted by yah at 2012年12月08日 10:25
yahさん、こんばんわ!

忘年会の企画に記事にお疲れさまでした(*^_^*)
おかげさまですごく楽しかったですよ〜!!
あんなにたくさんの人が集まってあらためてすごい事ですよね。
mas家はyahさんをはじめDCCのメンバーの方と知りあえて
今人生二倍楽しんでますよ。昨年とは何かが違いますw
今度はサンパレスも子供達のために叶えてあげないとですね。

ではでは来年もよろしくです〜(^_−)−☆
Posted by mas妻です at 2012年12月08日 20:42
◆mas妻さん◆
ありがとうございます♪

人数集まると、統率とるのが大変ですが、やはり楽しさも倍増でした♪
キャンプとは違い、リラックスした空間でのんびりできたのが、楽しかったんでしょうかね~(*≧∀≦*)
また企画しますのでよろしくですよ~

来年は料理の充実を、心掛けます♪
Posted by yah@携帯 at 2012年12月09日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元のキャンプ仲間と忘年会してきました♪
    コメント(8)