ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

本日が私にとっての最高のクリスマスですですです・・・

本日が私にとっての最高のクリスマスですですです・・・



ご無沙汰してました。
や~~~~~~~~~~~と

仕事が終わり、明日から正月休みですチョキ

ところで、クリスマスはもちろん忙しくケーキすら食べてませんが、そんな田舎もの&時代遅れのyah氏にも、
今日届きましたクラッカー
サンタ(meguさん)さんからの贈り物という名の、教科書という名の、宝もの・・・いったい何!?!?
今日は忘年会なので明日以降じっくり見させていただきますベル

田舎者にとってカタログを手にするということは

並大抵の事じゃないんです!!



普通に考えて1000円払えば届くのでしょうが・・・タラ~
やはり安い、もしくはただに越した事はないですよね??笑

今年は何を買ってしまうんでしょうか・・・


そろそろブログ復活しますのでよろしくお願い致します!!








同じカテゴリー(ひとり言(ノーキャンプ))の記事画像
うどん久しぶりに食べました・・・
私の焚き火のこだわりというか・・・
ついに買っちゃった・・・貧
にょきっといただきもの・・・
田舎者のキャンプ(道具)事情・・・
新鮮な秋刀魚手に入りました・・・
同じカテゴリー(ひとり言(ノーキャンプ))の記事
 うどん久しぶりに食べました・・・ (2012-06-12 12:26)
 私の焚き火のこだわりというか・・・ (2012-04-26 11:23)
 ついに買っちゃった・・・貧 (2012-04-25 15:06)
 にょきっといただきもの・・・ (2012-04-19 10:40)
 田舎者のキャンプ(道具)事情・・・ (2011-11-28 15:36)
 物欲メラメラ・・・ (2011-11-27 17:52)

この記事へのコメント
おひさ~^^
お仕事お疲れ様でした。

おっ!忘年会??
今から思いっきり弾けてくださいね~^^

って!僕も田舎者なので教科書は入手できず・・・^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年12月29日 19:12
お疲れ様です!
SPWでお世話になった満俺です。

実は、僕もブログを始めてます~
違うハンドルなんですけどね。

良かったら、遊びに来てください!

あ、勝手にリンク張っちゃってるんですけど・・・問題無いですかね?
Posted by at 2009年12月30日 00:25
1000円のプレゼント・・・安く済んでうっしっし ( *`艸´) 
でも本ではただ。や、ただではないぞぉ~秀まで取り行ったガソリン代。笑)
ま、こんな分厚いの2冊あってもしょうがないしね(*´∀`*)ゞ
貰ってくれてゴミ袋代浮いた???かも。ありがとっ
実は私、まだパラパラ~~~~~~~~っとしか見てません
最近、ギアよりクロージングに走ってるもんで カタログも折り目すらついてませんわ^^;

でも田舎では手に入らないこのお品  笑)
喜んで頂けて光栄でございます 
都会に住んでるといいこともあるんだーーー!! ( *`艸´) ぷぷっ

さぁ そろそろ私も更新しなきゃ! 例の楽しみにしているブツをネタに。。。。♪
Posted by megu at 2009年12月30日 09:32
先ずは一段落したようですね。
お疲れ様だした。

頑張って稼いだ軍資金で何をポチポチするのか楽しみにしてますよ。
Posted by 車中泊車中泊 at 2009年12月30日 12:07
この手の本は、ダメですね~

「物欲」という2文字が・・・・

でも最近は、平気かな~^^
Posted by yuta at 2009年12月30日 16:33
うちはまだもらいに行っていません。
見ないようにしていますw
Posted by 大木煩悩 at 2009年12月31日 07:42
■tomo0104さん■
ご無沙汰してました&コメントありがとうございます。

忘年会弾けすぎて思いっきり二日酔いしてました・・・涙

やはりカタログゲットはきついですか~
私は片道4時間でゲットですが、今回はサンタさんによっていただけたので本当にラッキーですよ~笑
Posted by yah114 at 2009年12月31日 09:53
■隹さん■
はじめまして&コメントありがとうございます。

ブログはじめてたんですね~って実は何度か覗いておりました・・・笑
我が息子がそちらのブログの息子さんの顔を見てズバリそうだと確信してましたよ!!笑

コメント残さず読み逃げでスミマセンです・・・

色々冬キャンプも楽しんでるようですね~~~~~♪
我が家は毎年このくらいの時期から10月くらいまでが仕事のピークで(長すぎ!?!?)やっと動けるんですよ~
今年は冬キャンプ楽しむ予定なのでお時間がありましたらオフちゃいましょうね??

リンクですが、私も早速張っちゃいますので、その時はご挨拶に行きますのでよろしくです!!
Posted by yah114 at 2009年12月31日 10:01
■meguさん■
ありがとうございます。

いや~~~おっしゃるとおりで、meguさんはただではなかったですよね??
今度、

しっかり×5・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼をしますので(言葉だけだったらごめんなさいです・・・笑)

>最近、ギアよりクロージングに走ってるもんで カタログも折り目すらついてませんわ^^;

楽しみですよ~
後ほどお伺いに行きますね??
Posted by yah114 at 2009年12月31日 10:03
■車中泊さん■
ありがとうございます。

やっとですよ!!ようやく一息が・・・・

これからは子供達と、スケート、そりすべり、Wiiと遊んであげないと・・・
イママデノブンですよね??

ストレス解消のためにポチもしなければ!!
なにを買おうかなぁ~
▲テントははるまでにほしいなぁ~なんて・・・
Posted by yah114 at 2009年12月31日 10:06
■yutaさん■
ありがとうございます。

私は半年間仕事に追われるのでやっとお買い物が出来そうです・・・
キャンプにも行きたいし、子供たちとも遊んであげたいしと大忙しです・・・
でも、今日から大掃除が待っております。働かねば!!!笑

カタログを見る暇も与えられないのか??ってかんじですよ~~~~~♪
Posted by yah114 at 2009年12月31日 10:08
■大木煩悩さん■
ありがとうございます。

大木家はもう買うものなんてないのではないでしょうか??笑
我が家もソロソロなくなってきてますが・・・笑
我が家にそれは絶対ない話ですが・・・爆

来年はランブリ6の新しいのでしょうか??
結構いい値段がするのが気になりますが・・・

メールの件はお待ちしてます!!
Posted by yah114 at 2009年12月31日 10:11
さすがにテント新調とは行きませんが(^^;
新製品で見てみたいものとかはありますね。
Posted by 大木煩悩 at 2009年12月31日 10:31
■大木煩悩さん■
ありがとうございます。

IGT関連が出ていましたね??
我が家はテント一つ欲しいですね~♪
▲テントもいいなぁ~
なんて思いつつも、NEWランブリもなんておおきいこと言ってますが、どうなるでしょうか・・・
Posted by yah114yah114 at 2009年12月31日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日が私にとっての最高のクリスマスですですです・・・
    コメント(14)