ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

マリッジエンゼル中〜♪

かわいいでしょう!((笑))







同じカテゴリー(■モブログ)の記事画像
早朝撤収ですがキャンプしてきました…
コクーンでソロコラボ
最後の花見キャンプinもへ
洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ
リサイクルショップにて!
4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤
同じカテゴリー(■モブログ)の記事
 早朝撤収ですがキャンプしてきました… (2016-06-13 06:47)
 コクーンでソロコラボ (2016-06-06 19:51)
 最後の花見キャンプinもへ (2016-05-29 16:08)
 洞爺湖マラソンサポート&洞爺湖小公園キャンプ (2016-05-20 07:36)
 リサイクルショップにて! (2016-05-09 12:53)
 4泊5日の茂辺地キャンプ最終日⑤ (2016-05-06 07:32)

この記事へのコメント
を~、孫たち相変わらず可愛いの~~~。

今度またじいちゃんと遊んでおくれよ。

ところで弟子は元気かの~?
Posted by 車中泊車中泊 at 2010年03月15日 19:33
おぉぉぉ~~~ これが yah氏宅ですかぁ~!!!www
なんて セレブな夕食時なんでしょwww
ちがいますねwww すみませんwww 
これは なんですか 結婚式ですか? 自宅ですか?www
Posted by かずと at 2010年03月16日 10:49
■車中泊さん■
ありがとうございます。

娘達は相変わらず元気で、息子とキャンプにいくから早くつれていけ~~~ってうるさいです・・・というより来月くらいからはと思ってます。
息子は最近大人になったというか(今年6年に・・・)、はしゃぐ事があまり・・・
でもキャンプは楽しみにしてます。

DSWは近いよ!!というと、車中泊さんとのカヌーや、インラインスケートのはなしで盛り上がります。

また御一緒したいですね~
Posted by yah114yah114 at 2010年03月16日 17:42
■かずとさん■
ありがとうございます。

結婚式会場です・・・
我が家はこんなに立派じゃないですし、こんなセレブな食事はしません・・・笑
我が家はどちらかというと、居酒屋料理ですので、おふらんすや、中華料理は・・・
焼き鳥に、揚げ物、煮物に、サラダ・・・
第一私にこんな立派なのが似合うわけがないじゃないですか~笑
Posted by yah114yah114 at 2010年03月16日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリッジエンゼル中〜♪
    コメント(4)