ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月13日

我が家に200Aがやってきた・・・感動

我が家に200Aがやってきた・・・感動



「じゃじゃ~~~~ん」

いいでしょう~ハート

実に面白く、実に嬉しい日々を送ってるyahですチョキ
久しぶりにランタンを何度もつけたり消したりを繰り返しておりますです。

ただ今回はお初のWG系の中古ランタンを購入したのでちょっと高かったですが、程度のいいものを購入しました。
バースデイとも考えましたが、初心者ということで今回は65年製を購入。

私より年上ですが、凄く綺麗で、凄く程度がよいと思います。

(ちょっぴり高かったですが・・・)とってもいい買い物をしましたチョキ


時には


「大成功~~~~~~」



ほとんど ←む、虚しい・・・


「炎上~~~~~~~~~~~~」


難しいですね~

今度私にWGランタンのいろはを誰か教えてくださいね??


後ほど炎上いやいや、大成功した時の画像でもアップしたいと思います。

今日はこれから(仏滅なのに・・・)結婚式がありますのでこれくらいにしたいと思います。


200Aサイコーーーーーーーーー



ところでなぜ皆さん分りました??
悔しいですも一言です・・・爆





同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具紹介)の記事画像
スノーピークのギアコンテナを購入しました。
我が家のキャンプ道具紹介 BOX②編
我が家のキャンプ道具紹介 BOX①編
同じカテゴリー(我が家のキャンプ道具紹介)の記事
 久しぶりのお買い物・・・さて何を買った?? (2010-03-10 19:39)
 スノーピークのギアコンテナを購入しました。 (2010-02-13 20:10)
 我が家のキャンプ道具紹介 BOX②編 (2009-10-22 20:34)
 我が家のキャンプ道具紹介 BOX①編 (2009-10-18 11:47)

この記事へのコメント
おっ あたってた♪ あたってた♪
当たりましたから 送ってくださ~い♪www

私が 次に欲しいランタン・・・
なかなか オークションに出てきません・・・
yahさんが 買ったランタンと と~っても似てます♪
AじゃなくBなんですけどね♪ なにせ高いwww
他に 必要な物がありすぎて まだまだ先送りです♪
Posted by かずと at 2010年03月13日 23:20
こんばんは~♪

2台も200aはいらないので今回の景品は辞退させていただきます...(笑)

にしてもランタンって新しいの買うと意味もなく着けたり消したりしちゃう気持ちわかりますよっ(^^ゞ
Posted by sato-psato-p at 2010年03月13日 23:35
200A、僕も欲しいっす!

ウチの現行品WGランタンも、ジェネレーターが温まらないうちは軽く炎上っぽくなりますが、異常あるんですかね?
Posted by furutori at 2010年03月14日 02:24
メタボさんにぴったりの品です。5月製だとしたら下さい!!!!というはず。笑
Posted by megu at 2010年03月14日 16:36
■かずとさん■
ありがとうございます。

Bですか~確かにオクでもあまり見かけない・・・
我が家もついにWGに転向できましたよ!
私の尊敬するkブロガーさんはみんなWG使いですからね~マネしちゃいました・・・笑

あとは508ですね~♪

ところで来週どこに??
Posted by yah114yah114 at 2010年03月14日 18:16
■sato-pさん■
ありがとうございます。

sato-pさんの見てから買う機満々になったんですからね~
使い方教えてくださいね??笑

しかしいいですね~
何度もつけたり消したりです・・・笑

DSWで使い方お教えくださいね?お師匠様??
Posted by yah114yah114 at 2010年03月14日 18:17
■furutoriさん■
ありがとうございます。

まずはじめに・・・
ブログいきなりでビックリでしたよ!
諸事情があるからでしょうがいきないりでビックリでしたよ!
とにかくこのように遊びに来ていただけるだけでかなり嬉しいのは事実ですのでまたきてくださいね??

200Aですが、かなりいいですよ!!
WGに嵌りそうです!!
今度お会いできる時は必ずお持ちしますので見てくやってくださいね?

ついに手に入れたという充実感に慕っておる次第です・・・爆
Posted by yah114yah114 at 2010年03月14日 18:20
■meguさん■
ありがとうございます。

調べましたところ・・・
12月製品でしたよ!!残念!!って5月でも差し上げれないんですが。。。笑

今回は残念ですが、4月ということで。
お会いできる日を楽しみにしてますよ~♪
megu畑牧場もですよ!笑
Posted by yah114yah114 at 2010年03月15日 06:50
またまた おじゃまします
やっぱ 200シリーズ 何度見ても きれいですね~♪
508 実際 極限状態で使うと 総合バランスのすごさに 驚かされます
我が家も 手放さずに持っていますよ♪ 大きさだけが気になりますけどね

3連休は 天気がよければ 行方不明(山系)になりますwww
天気が悪ければ SAHINAにいますよ~♪
Posted by かずと at 2010年03月15日 13:06
■かずとさん■
ありがとうございます。

行方不明山系ですか~お気をつけて!!
でも天気が悪いとキャンプって言うのもなんか凄い感じがしますが・・・笑

っていうのも、今週末どこか道央圏にでもキャンプ予定でした。
秀岳荘にでも寄ってカタログゲットもかねてと思っておりました。

父子でエルムでも探検して見ま~~~す!!
って雪がべチョべチョだったら虚しいですが。。。笑

508いいですか~
なんだかWGガソリンに目覚めた遅咲きのキャンパーって感じが、してきてるのは間違いないようです・・・爆
Posted by yah114yah114 at 2010年03月15日 15:45
yahちゃん、今回はキャンプはお付き合いできないですが
( ぐちゃドロいやでごめん!笑 )
秀に来るならメール下さい。
megu畑牧場の例のブツを持って参上します
そうですねぇ・・・車ぶっ飛ばして今なら20分くらいで到着致しますので^^;
是非メールお待ちしております
久しぶりにY君の顔も見たいし・・・え? 勿論、トウチャンも・・・笑

来月22日は我が家から15分ほどの場所に三井アウトレットができます。
うれしいことにmont-bellができるので、これで遠くまで行かなくて済むので
ますますモンベラーになります♪るんる~~~~~~~~ん
Posted by megu at 2010年03月15日 19:01
■meguさん■
ありがとうございます。

秀岳荘は行けたら行こうかと思ってるので今の時点ではどうなるかは分りません・・・涙
megu畑牧場は凄く嬉しいですが、いけるか分らないのに、しかも作っていただき、更には届けていただくなんて私にはもったいない話ですので、無理しないでくださいよ~
というより申し訳なさ過ぎる気持ちが一杯です・・・

とにかくmegu畑牧場は次回のDSWまでお預けにしましょう~♪
そのほうが楽しみがありますし・・・

三井アウトレットですか~
やっぱり札幌はいいですね~
都会はやはり規模が違うんでしょうね~
またそちらにいきたい病が始まるじゃないですか??笑

>ますますモンベラーになります♪るんる~~~~~~~~ん

本当にmeguさんはモンベル好きですよね~
そして買えちゃうのがいうらやましい・・・
私も今年はキャンプ道具ばかりではなく、そういう面も強化したいと思ってました。
だって、megu夫婦の格好が素敵なんですもん!!!!!!←心の叫び・・・笑

それでは
Posted by yah114yah114 at 2010年03月16日 17:39
綺麗な200Aですね!
赤ランタンは、あこがれますよねぇ~~

自分もWGのランタンて巧くつけれません。
若干炎上させちゃいますね。
一気にがってあけるんじゃなくて、少しあけてから止めて。
火を近づけてから少しあけてって感じで点火させてジェネが温まったなぁ
と思う頃に最大にすると炎上しなかったような気がします。
少しずつコツがつかめてくるといいですね!
Posted by TERUZOU at 2010年04月04日 21:06
■TERUZOUさん■
ありがとうございます。

コメント遅くなりました・・・

200Aデビューが近づいてきました・・・き、緊張です・・・笑
今週にでもつかってきます!!
炎上させないアドバイスありがとうございます!!
早速試してみたいと思います。

できるでしょうかね~笑
Posted by yah114 at 2010年04月19日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に200Aがやってきた・・・感動
    コメント(14)