ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

薪割りでポキッ…( ̄▽ ̄;)

薪割りでポキッ…( ̄▽ ̄;)

薪割り時に節があると割れにくい丸太に使用してました!
2×4建材をクサビ型に自分で切ってそれをハンマーで、

えぃっ!

パッカーンと割れるのが気持ち良く使ってました…

が、

薪割りでポキッ…( ̄▽ ̄;)

柄が折れてしまい、気軽く買えばいいや的に薪として燃やしてしまいました…(笑)

我が町で一番大きいホムセンに行って来ましたが、合うものがないと言う事実が…( ̄▽ ̄;)

柄がない…どうしましょ!
金物屋さんに行かねばダメなんですかねぇ…

もう一度、

パッカーンしたいなぁー(笑)

復活を目指します♪





同じカテゴリー(道具のメンテナンス)の記事画像
武井君のお掃除の巻き~♪
コールマンスポーツスターⅡ508aメンテナンスしてみました。
508aをメンテナンス この子はまだまだやれる子です・・・
今日はランブリ4のポールのショックコード交換を・・・
今日はこ・ろ・も・が・え
コールマンノーススターLPガスランタンのメンテナンス
同じカテゴリー(道具のメンテナンス)の記事
 武井君のお掃除の巻き~♪ (2016-02-07 15:09)
 コールマンスポーツスターⅡ508aメンテナンスしてみました。 (2013-09-17 10:47)
 508aをメンテナンス この子はまだまだやれる子です・・・ (2013-09-16 08:52)
 今日はランブリ4のポールのショックコード交換を・・・ (2012-04-27 14:10)
 今日はこ・ろ・も・が・え (2010-11-07 20:57)
 コールマンノーススターLPガスランタンのメンテナンス (2009-06-12 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪割りでポキッ…( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)