ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月07日

武井君のお掃除の巻き~♪

本日は午前中お仕事して、昼から暇立ったので武井バーナーのメンテを兼ねてのお掃除をしました♪

武井君のお掃除の巻き~♪

お暇なら続きもどうぞー






武井君のお掃除の巻き~♪

とりあえずは前回本気で機嫌の悪い武井君を初となるアルコールでプレヒートしました!
年越しキャンプでは、圧がかからなく大苦戦でした!
圧がかからない状況も見たかったのですが、本日の武井君は終始ご機嫌が良く、何故か圧が掛かりました…( ̄▽ ̄;)

とりあえず点火もしたので煤をとりを!!





武井君のお掃除の巻き~♪


その後にはピカールで二時間位磨いておりました~♪
なかなか綺麗になりますね♪





武井君のお掃除の巻き~♪

ホヤは下側がいつも煤がとれないので逆さまにしておきました!(笑)
次回の点火で取れることを祈りつつ!爆





武井君のお掃除の巻き~♪

来週はキャンプ行けるかなぁ?
あっという間に2月ですし…
今年もキャンプ回数昨年以上に減りそうですです…(>_<)






同じカテゴリー(道具のメンテナンス)の記事画像
薪割りでポキッ…( ̄▽ ̄;)
コールマンスポーツスターⅡ508aメンテナンスしてみました。
508aをメンテナンス この子はまだまだやれる子です・・・
今日はランブリ4のポールのショックコード交換を・・・
今日はこ・ろ・も・が・え
コールマンノーススターLPガスランタンのメンテナンス
同じカテゴリー(道具のメンテナンス)の記事
 薪割りでポキッ…( ̄▽ ̄;) (2015-11-26 18:05)
 コールマンスポーツスターⅡ508aメンテナンスしてみました。 (2013-09-17 10:47)
 508aをメンテナンス この子はまだまだやれる子です・・・ (2013-09-16 08:52)
 今日はランブリ4のポールのショックコード交換を・・・ (2012-04-27 14:10)
 今日はこ・ろ・も・が・え (2010-11-07 20:57)
 コールマンノーススターLPガスランタンのメンテナンス (2009-06-12 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井君のお掃除の巻き~♪
    コメント(0)